2021/3/28 夜中でも大丈夫です!

エムテックの宮薗です!

電話が鳴ったのが昨夜の夜中の2時ごろでした。

たいへん慌てた声で「お風呂の水が急に止まらなくなったから助けてください!!」

誰だって急に水が止まらなくなったら慌てますよね😨

いろいろな水道屋に電話したそうですが、この時間はどこもなかなか来てくれないようです。

落ち着いて止水栓の止め方を電話で説明してすぐ駆けつけました。

もしもの時のために止水栓の場所は前もって把握しておいた方がいいかもしれませんね。

現場に着いた時にはお客様も落ち着かれた様子で安心しました😊

さっそく点検すると蛇口の切り替えレバーが効かなくなっているようです。

修理でも直りますがお客様の希望もあって蛇口の交換となりました。

さっそく作業にとりかかります。

現場がマンションでしたので、なるべく音を立てないように気をつけながら作業を進めていきます。

この時間の電動工具は絶対厳禁ですね。🤫

作業完了の時間はちょうど夜中3時30分でした。

電話をもらってから作業完了までわずか1時間30分で解決です👍

お客様も安堵の表情を浮かべていました^ ^

止水したままだとトイレも行けないですもんね。

24時間年中無休で対応いたしますのでお気軽にお電話ください☺️

 

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら