2021/4/22 鹿屋市 天井から水漏れ

こんにちは!エムテックの宮薗です。

本日は賃貸物件の管理会社様からのご依頼で、鹿屋市に来ました!

現場は管理している物件で天井から水漏れが発生しているようです!!

いつもは穏やかな担当者様の声が今日に限ってかなり慌てていたのでこれは只事ではないなと思い大至急現場に向かいました!

住人様がお仕事から戻られて部屋に入ったら凄いことになっていたようで、大至急電話したようです!

これはびっくりしたでしょうね、、、。

漏れる水量と水質、漏れている時間からして上の階の住人様の不注意ではなく、設備不良の可能性が高いようです!

時間は23時を過ぎていましたが、管理会社様の了解を得て上の階のインターホンを鳴らします。

この時間の訪問は本当に申し訳ないです。

しかしこのままではさらに被害が大きくなっていきますので、事情を説明すると住人様も快く修理に協力していただけました!

本当にありがとうございます。

点検してみると洗面台の下のお湯の管が腐食で漏れているようです!

こんなに小さな亀裂でもあれだけの水漏れを起こすんですね。

時間的になるべく音を立てないよう素早く修理していきます。

腐食した部品を取り替えて、水漏れがない事を確認したら作業完了ですね。

これでひとまずこれ以上の被害の拡大は防ぎきれそうです。よかったです!

夜分に快く修理に協力してくれた住人の方々、本当にありがとうございました。

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら