• 水まわり修理専門

    株式会社エムテック

  • 水まわり修理専門

    株式会社エムテック

水まわりトラブル

株式会社エムテックにお任せください!

まずはお電話下さい

水廻りのトラブルがあったらまずお問い合わせください!
無料でお見積りさせていただきます。
【365日24時間 年中無休 鹿児島・熊本県全域対応】

現場到着・状況確認

※お問い合わせ頂いてから最短20分で即訪問する事が可能です。

状況を確認した後、適切な作業をご提案させて頂き、作業内容の説明とお見積りをご提示させていただきます。

作業開始

お客様に内容をご確認いただき、納得いただけましたらご署名を頂いてから作業を開始します。

作業完了の確認とお支払い

作業終了後、施工状況をお客様に確認していただき問題がなければお支払いとなります。

無料相談お見積り
お電話一本すぐ駆け付けます!

365日24時間年中無休

業界最安値に挑戦中!まずは一度、無料お見積りを!!

下記の料金一覧は概算となっております。作業前に内容をご説明し、お見積りに納得頂いてからの作業となりますので安心ください。
作業が完了しましたら、お客様に施工内容をご報告し、問題箇所の復旧確認をお願いします。
お支払いは、現金、クレジットカード又は、お振込みでお願いいたします。ここに記載していない内容もございます、ぜひ一度ご連絡ください。
WEB限定割引

株式会社エムテック M-TEC

サービス内容

エムテックでは水廻りトラブルの即日修理以外にも、水廻り機器のリフォーム工事や施工まで、お客様がご満足のいく各種サービスをご提供しております。

詳細

お困りですか?

トイレの水が流れない、タンクから水が漏れている、キッチンやお風呂のシャワー蛇口の水が止まらないなど、水廻りのトラブルはお任せください!

詳細

施工事例

トイレやキッチン、お風呂場や排水管など今までに水廻りの復旧対応をさせて頂いた鹿児島近郊のお客様の施工事例から一部をご紹介します。

詳細

料金体系

弊社ではご訪問し点検後にお見積りさせていただいております。お見積内容にご納得いただきご署名をいただくまで、作業料金は発生いたしません。

詳細

新着情報ニュース

TOPICS

鹿児島地元雑誌に掲載されました。

鹿児島地元雑誌にエムテックが掲載されました。
各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら