2021/8/10 鹿児島市 台所蛇口水漏れ

こんにちは!エムテックの永迫です😄

本日は台所の蛇口から水漏れするとの連絡を受け鹿児島市は荒田に来ました!

聞けば半年ほど前から水漏れが発生したらしいです!

でも最初は我慢できるくらいの量だったようですがここ2〜3日はかなり酷くなってきたらしく1時間でボール半分以上貯まるらしいです😰

ここまでくると水道料金もそうですが、いつ水が完全に止まらなくなるか時間の問題ですね。そうなってから業者を探すのは少し遅いような気もします。

お客様によれば使用が25年を超えているようです。

25年であればこの蛇口は十分に役目を果たしたと思っていいと思いますね😊

長い間お疲れ様でした☺️そしてありがとう☺️

お客様と話し合って同じメーカーの蛇口に交換する事に決めました!

これでまた末永く使用できそうです!

先輩蛇口からから後輩蛇口にバトンを渡されたような気分ですね!

もちろん今後のアフターもエムテックにお任せください♪

エムテックでは感染対策として、訪問時はマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業をしています。お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

また、お立ち会いのお客様以外のご家族様は別部屋で待機のご案内もさせてもらっています(お客様判断により実施)

またお客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

 

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら