2021/8/19 鹿児島市 便器移設

こんにちは!エムテックの永迫です😄

最近の雨はすごいですね、、。

高速道路も一部通行止めで凄まじい渋滞でした💦

さて本日はとある依頼で鹿児島市は荒田に来ました!

便器の移設工事の依頼です。建物の老朽で移転する会社の便器の移設ですね。

(移設前)

この便器はTOTOのネオレストで新規に購入するとなると30万以上する非常に高機能の便器です。お掃除もしっかりされていて、見た目も綺麗で捨てるには確かにもったいないです。

しかし排水の部品関係は一度使用すると再利用できないので消耗部品は新たに交換していきます。

簡単に移設といっても寸法や移設先の水圧や設備の状況がありますので、事前に入念に現場調査いたしました!

(移設後)

移設先の既存の便器は故障していたようなので、綺麗になってよかったです!

ネオレストもきっと喜んでいるでしょうね😊

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております!

 

エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

お立ち会いのお客様以外のご家族様は別部屋で待機のご案内をさせてもらっています

(お客様判断により実施)

お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら