2021/8/23 鹿児島市 エアコン水漏れ

どーもエムテックの宮薗です😊

日中はまだまだ暑い日が続いております!皆様も体調には十分お気をつけください!

本日はエアコンから水漏れが発生したとの依頼を受け、鹿児島市は緑ヶ丘町に来ました!

こちらのお客様、インターネットで業者を探していたようなのですが、最初に電話をかけた大手の業者の電話対応が非常に悪かったらしいです😅

他に地元の業者で探していたらエムテックにヒットしたようです。本当にありがとうございます♪

お客様の立場からすると、どんな業者なのか、どういったスタッフが来るのか分からないので本当に怖いですよね。

それに金額が高かったり、ぼったくられたらどうしよう?なんて考えるとなかなか呼べないです。

顔が見えない分、最初の電話の対応って本当に大事だなぁと感じました😔

お客様によるとエムテックはすごく感じが良かったとおっしゃっていただきました!本当にありがとうございます😊

さて問題の状況ですが、室内機から水漏れが発生していたようで雑巾で水漏れを受けていたようですね。

エアコンの水漏れはドレン詰まりが原因が多いので早速ポンプ作業をしていきたいと思います。

ポンプで圧力をかけると、ドバーッと溜まっていた水が出て来ました!!

やはりドレンが詰まっていたようです。

さらに専用のワイヤーで通管して何もない事を確認したら作業完了ですね!

室内機からの水漏れもなくなったようです!

作業後はしっかりドレンから排水されるようになりました!

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております!

エムテックでは作業の前に見積もりを提示してご納得して頂いてからの作業となります!

金額が合わなかった場合はもちろんその場でキャンセルしてもらっても全然大丈夫です😊

だって地元ですから😊

エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

お立ち会いのお客様以外のご家族様は別部屋で待機のご案内をさせてもらっています

(お客様判断により実施)

お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら