2021/8/25 鹿児島市 台所下から水漏れ

こんにちは!エムテックの永迫です😄

最近の天気は雨が降ったり晴れたり読めないですね😅

晴天でも傘が手放せない今日このごろです!

さて本日は台所の下から水漏れが発生したとの連絡を受け、鹿児島市は永吉に来ました!

お客様の話しを聞くとシンク下の掃除をしていたら敷物が濡れていたようです。

最初は何かがこぼれたのかな?くらいにしか思っていなかったようですが、最近濡れている量が多い事に気づきあわててエムテックに連絡をしたようです!

水漏れは放っておくと湿気が多くなってシンクが痛んできたりするので早めの修理をお勧めいたします!

さっそく点検してみると排水トラップに小さな穴が空いているようです。

この隙間から水漏れが発生したようですね。

穴が空いた排水トラップは使えないので新しく交換したいと思います。

交換すると水漏れはしっかり無くなりましたね!

お客様も「まさか今日中に修理できるとは思わなかったです〜」と喜んでいただけました♪

お客様に喜んでいただけるこの瞬間がこの仕事をしていて本当によかったと思えます!

こちらこそ数ある水道屋の中から弊社を選んでいただきまして本当にありがとうございます😊

アフターもエムテックにぜひお任せください!

エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

お立ち会いのお客様以外のご家族様は別部屋で待機のご案内をさせてもらっています(お客様判断により実施)

お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

順次ワクチン接種をしたスタッフは接種証明を携帯しています。お客様より希望がある時に限り提示させていただきます。

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら