2021/8/31 鹿児島市 トイレ詰まり

こんにちは!エムテックの永迫です😊

とにかく暑いです💦

もう少ししたら秋の気配を感じるのでしょうか😄

さて本日はトイレが詰まったとの連絡を受け、鹿児島市は明和にきました!

詰まりが発生したのは昨日でペーパーを多く流してしまったようですね。

1日経てば直っているかも?と思って放っていたようですが、お客様がお仕事から戻ってみても変わらなかったようでエムテックに電話したようです。

ペーパーなので、少量だと時間が経てば溶けて改善する場合もありますが、多量だと水分を含んで膨らむ時もあります。

インターネットで検索するといろいろな解決方法が書いていますのでお時間あれば試してみるのもいいかもしれません。

でもやはり手っ取り早いのはプロに任せるのが早いです!

ではさっそくポンプで作業したいと思います!

手応えがありゴゴーっと流れていきました!!

小さなお子様もいらしたようなので本当に良かったです😄

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております!

エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

お立ち会いのお客様以外のご家族様は別部屋で待機のご案内をさせてもらっています

(お客様判断により実施)

お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

順次ワクチン接種をしたスタッフは接種証明を携帯しています。お客様より希望がある時に限り提示させていただきます。(10月末で全スタッフ接種完了予定)

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら