2021/9/9 鹿児島市 台所にお箸を落とした

どーもこんにちは!エムテックの永迫です😄

日中はまだまだ暑い日が続きますね💦

でも夜は少しずつ涼しくなってきたように思えます!

体調を崩さないようにしなければいけませんね😅

さて本日は台所に物を落としてしまったとの連絡を受け、鹿児島市は谷山中央に来ました!

お客様の話しを聞いてみると、洗い物をしていてたまたま排水トラップ(蓋なようなもの)を外していたらお箸が流れてしまったようです💦

あっ!!と思った時には流れてしまったようです。

現場は賃貸の集合住宅のようで万が一他の部屋に影響があったらと心配になったようです。

お気持ちすごく分かります!

でもこういったトラブルは多いです!事故のようなものです。

でも、心配無用です。お任せください💪

異物除去は数えきれない程やってきました!

お箸やスプーンは当たり前ですが指輪や入れ歯も取ってきました!!

点検してみるとお箸はパイプの中に見えていますね!

見えているなら取り出すのも簡単です。お任せください!専用の器具ですぐです!

取り出した後はお客様も安心されたようです!

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております♪

 

 

エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

お立ち会いのお客様以外のご家族様は別部屋で待機のご案内をさせてもらっています

(お客様判断により実施)

お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

順次ワクチン接種をしたスタッフは接種証明を携帯しています。お客様より希望がある時に限り提示させていただきます。(10月末で全スタッフ接種完了予定)

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら