2021/9/11 鹿児島市 洗面下から水漏れ

こんにちは!エムテックの永迫です😄

本日は洗面の下から水漏れがあるとの連絡を受け、鹿児島市は和田に来ました!

お客様によると1ヶ月程前から水漏れがあったようですね!

最初は液体洗剤をこぼしたかも?と思っていたようですが、拭き取っても拭き取っても濡れてくるので、水道管が漏れているかも?と思いエムテックへ連絡したとの事ですね!

ありがとうございます😊さっそく点検してみます!

調べてみると排水のホース部分に小さな亀裂が入っているようです。

この亀裂部分から水漏れが発生したようですね!

亀裂部分の部品だけ交換すれば直りそうですね!

お客様によると見てもらう前はかなり修理費用がかかるのでは?とドキドキしていたようですが、思っていたよりもかなり安く済んでよかったと安心したようです♪

新品の部品に交換すると水漏れもしっかり直りました!!

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております♪

 

※感染対策

●エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

●作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

●お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらっています。

●お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

●訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

●順次ワクチン接種をしたスタッフは接種証明を携帯しています。お客様より希望がある時に限り提示させていただきます。(10月末で全スタッフ接種完了予定)

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら