2011/9/15 鹿児島市 アラウーノ交換

どーも!エムテックの宮薗です😊

本日は15夜ですね!

ゆっくり月見できたらいいなぁと思います😊

さて、本日は前々から見積もりを出していた現場で便器交換に来ました!

タンク付きの便器からタンクレスのアラウーノに交換です!

一昔前は便器の交換もいろいろ大変でしたが、最近はメーカーさんも工夫して取り替え工事も簡単になって時間短縮できるようになってきました!

(それでも専門の工具等はもちろん必要です)

アラウーノは家庭用の洗剤を使用して便器内を泡で掃除してくれる機能付きでかなり人気です!

その人気の秘密を少し解説しますね!

通常タンクレス便器といいますと、TOTOのネオレストやLIXILのサティス等がありますが、これらの便器はかなり高機能なんですね!

便座のオート開閉はもちろん、乾燥機能や、除菌水等いろいろです。その分費用が高い傾向があります。

もちろんそれらの機能がないと不自由という方は必要ですが、それらの機能は特にいらないという方はアラウーノがおすすめです!

費用もその分抑えられるのでかなり費用対効果が期待できると思います!

もちろんオート洗浄やリモコン洗浄等も標準装備ですし、何より掃除に特化していますので本当に便利です!

早い話しがタンクレス便器のいいとこ取りなんです!

あとタンクレス便器は空間が広く感じられるのでオシャレ感が増します!!

そろそろ便器交換しようかな?と考えておられる方はタンクレス便器も視野に入れてみてはどうでしょうか^_^

今回のお客様も大変気に入っていただけたようでした!!

アフターもお任せくださいね!

エムテックでは見積もり出張費は完全無料でお伺いします♪

before

 

after

 

追伸

ちなみにその日の月は雲に隠れてましたw

 

感染対策

エムテックでは感染対策として、訪問時のマスク着用はもちろんですが、手袋着用と触れたところはすべて消毒しています。

作業中はお客様の許可を得たうえで換気をしながら作業を行います。

お客様に対しての説明は一定の距離を保ちながらタブレット等を使用して説明させてもらいます。

お客様の方にもマスク着用をお願いする場合があります。マスクがお手元に無い場合は新品のマスクを準備してお伺いさせてもらいます。

訪問スタッフはすべて鹿児島県在住の現地スタッフです。

順次ワクチン接種をしたスタッフは接種証明を携帯しています。お客様より希望がある時に限り提示させていただきます。(10月末で全スタッフ接種完了予定)

 

 

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら