2021/10/30 鹿児島市 埋込型バス水栓交換

どーもこんにちは!エムテックの永迫です😄

コロナも全国的にかなり落ち着いてきました。でも感染者が0になったわけではないので油断はもちろん禁物ですね。

療養中の方々の1日でも早い回復をお祈りしております😔

さて今回はお風呂の水が止まらなくなったとの依頼を受け鹿児島市は原良に来ました!

訪問時間は23:00を過ぎています。

水漏れもポタポタなどではなく、ザーザーと勢いが弱まる事なく、ハンドルが全く効かなくなったようで外のメーターで止水していたようです。

その間トイレも台所も使えないので本当に困っていらっしゃいました。

そうなると翌日までなんて待てませんよね😔

お気持ちお察しします。

原因はハンドル内部の部品の経年劣化と思われますが、特殊な部品のためすぐには修理ができそうにありません。

とりあえず故障している蛇口だけ止水して後日修理にお伺いしたいと思います!

浴槽のサイドカバーが着脱できるタイプでしたので、外して内部を見る事ができました!ラッキーです👌

もし、着脱できなければ床下に潜って配管で止水コースでしたね、、、(大変)

とりあえず止水して家の水を復旧する事ができました!!

 

後日

 

もうあんな事態になるのは嫌との事で、新しい蛇口に交換する事になりました。

お客様も新しい蛇口になり喜んでいただけました♪

あと新品になるとメーカー保証もつきますので安心できますよね♪

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております☺️

24時間365日対応しております!

 

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら