2022/3/31 鹿児島市 台所詰まり

こんにちは! エムテックの永迫です😄

さて本日は鹿児島市は紫原にやってまいりました!

時間は23時を過ぎていましたが、エムテックは24時間365日年中無休がモットーですのでお任せください!!

お客様によればインターネットで調べて1番上の方へ出てくる業者へ電話したようですが、夜間はやっていないといわれたようです。

広告では24時間対応と書いていても県外のことであったり、受付のみ24時間対応というところが多いようですね!

エムテックは地元鹿児島の業者なので広告に嘘は出せません💪

呼ばれれば本当に真夜中でも訪問いたします!

機械音がするような作業は一度訪問して時間を改めて出直しますが、緊急も多いのでなるべくは即施工を心がけております。

そんな訳で本日ご依頼された鹿児島市は紫原のY様邸。

台所のお掃除中に誤って小さなスポンジを流してしまったとのこと。

親指程の大きさのスポンジのようでしたが、それから流れが悪くなったようですね。

目視で確認すると全く見えません!!

こうなった時はスポンジを取り出すか、もしくは主管まで押し出すかのどちらかになるかと思われます。

小さいものなので押し出しても問題はなさそうですね!

さっそくポンプで引き出すと何故かお箸が出てきました😄

するとゴゴゴゴ〜と一気にに流れていきました。この流れ方からすると箸に引っかかっていたのでしょうね😊

その後は問題なく使用できるようになりました!

お客様も『台所が使えるようになって本当によかった〜』と喜んでくださいました!

次の日はお客様も朝からお仕事で『今日中に直って助かった〜』とおっしゃっていました!

また何かありましたらエムテックまでご連絡お待ちしております!

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら