対談を終えて

こんにちは!エムテックの永迫です☺️

8/25に無事に雑誌の対談を終え私は社長の付き添いで横で見ておりました!

対談は思いのほか熱いものがありましたね😊

 

とは言うものの実は私、対談があるということを全く聞かされておらず、完全なサプライズでした!!

聞かされていたのは「〜時にここに来て。ちょっと付き添って」だけです。

現場のヘルプだろうと思っていたのですが、まさかいきなり女優の矢部美穂さんが入ってくるとは!!

「え?え?」状態です。

対談途中も横で見ていた私にも質問がきて、、、😭

でもさすがはテレビに出るだけの女優さんですね。本当にお綺麗な方でした!

これから1歩を踏み出したい方へ、今最も勢いのある全国の経営者の方々の声を届ける雑誌です。読むだけで本当に勉強になります!

そんな雑誌にまさかエムテックが選ばれるとは!!

これも地域密着し、地元の皆様に愛されている証拠だと思います!

これからも水まわりの修理を通じてエムテックが地域の皆様に必要とされるように頑張っていきたいと思います!!

そんな対談内容は企業応援マガジン『カンパニータンク11月特大号』に掲載される予定です。11月1日全国の書店で販売予定です!

 

帰りには矢部美穂さんのサイン頂いちゃいました!!

 

 

 

 

各種クレジットカード使えます。
お問い合わせフォームからの お問い合わせはこちら